たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

ラーメン紹介② ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン

今回はずんどう屋を紹介します。

私は10回くらい行ってます(笑)

f:id:potedon77:20190622143904j:image

ラー麺 ずんどう屋 新宿店

食べログ ラー麺 ずんどう屋 新宿店

シンプルに元味ラーメンを注文しました。

細麺、ちぢれ麺が選べて、背油の量も変えられます。

スープは濃厚とんこつで、まろやかな味わいですね。チャーシューもとろとろで美味しいです。あと、替え玉できますよ。

チャーシュー麺や、辛いラーメン、つけ麺もありますね。

店舗は東京、神奈川、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、岡山にあります。

ぜひ、行ってみてください。

Twitterもフォローお願いします(^^)


ラーメン えびそば一幻 東京八重洲地下街 - たけのこブログ