たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

やっぱり髪型って大事かもしれない。

人と会うときの印象って大事ですよね。

特に初めましての人だと、見た目の印象は強いですし。

なので最近、人と会うときにはできるだけ髪型を整えてから出かけています(笑)

とゆうことで、今日は普段使ってる整髪剤を紹介します。

今持ってるのは、ナカノのワックスロレッタのジェルですね。

f:id:potedon77:20190620001446j:image

ロレッタのジェルはウェットな風合いで、大人ビジネススタイルに向いてますね。ナカノワックスは自然なスタイルが作りやすいので、ナチュラルに仕上げられます。どちらも使いやすくオススメです。

セット力強めですが、女性のショートヘアにも使いやすいかもしれませんね。

中はこんな感じ

f:id:potedon77:20190620001022j:image
f:id:potedon77:20190620001034j:image

容量も十分なので、中々減らずに長いこと使ってます(笑)

ロレッタ ハードゼリー 300g

ロレッタ ハードゼリー 300g

 
ナカノ スタイリングタントNワックス6 ウルトラスーパーハード

ナカノ スタイリングタントNワックス6 ウルトラスーパーハード

 

ワックスはたくさん種類がありますね(笑)

ぜひ自分好みのものを探してみてください。


結局モテるには雰囲気が大切なんじゃないかと感じ始めたこの頃。 - たけのこブログ