たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

100円ショップ便利グッズ スマホ防水ケース

スマホ防水ケース持ってますか?

スマホの故障ってショックですよね。

修理費高いし、買い換えないといけなくなることもありますし…

そんなことにならないためにも、私は雨の日にスマホ防水ケース使ってます。


f:id:potedon77:20190615184528j:image

これ100円ショップにも売ってて、とっても重宝してます!

雨の日に外で作業するときに使ってます。

充電ポートとか、濡れたら一発で接触不良になりますし(笑)

タッチ感度も良好ですし、ケースに入れたまま顔認証もできますね。

ちょっとしたプレゼントにも良いかもしれません。

ぜひ、お気に入りの防水ケース探してみてください。