たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

コンタクトレンズのおすすめ。

今回はコンタクトのおすすめ紹介します。

コンタクトレンズって種類多いですよね。

私が使ったコンタクトを紹介します。

まず、メニコンですね。

レンズは若干柔らかめで、異物感が少なく馴染みやすいですね。装着しやすくて、見え方もクリアでした。

近視、乱視どちらもありますね。

次はエアオプティクスです。

こちらは酸素透過率が高いという特徴がありますね。目の負担をやわらげます。

レンズは硬いとまで言いませんが、若干ゴムっぽい感じがあり、しっかりしてます。

なので破れたり、形が崩れたりしにくいですね。装着感は最初だけ異物感ありましたが、すぐ慣れて快適に使えました。

エア オプティクス アクア 【BC】8.6【PWR】-3.50 6枚入

エア オプティクス アクア 【BC】8.6【PWR】-3.50 6枚入

 

 

ぜひチェックしてみてください。