たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

高速バス グレース観光 グレースライナーの感想

高速バスって新幹線とかより断然安いけど、疲れるし寝れなかったりしますよね(笑)

最安の4列11シートだとリクライニングもほとんど倒せないですし(^_^;)

 

僕も最近、グレース観光グレースライナーの高速バスに乗ったのですが、今回はとても快適に過ごせました。

なぜならそれは、最初から座席がフルリクライニングで倒されていたからです!

なので、背中や腰が痛くならずゆっくり寝ることができました。後ろの方を気にせずにリクライニングシートを利用できるのも良いですね。

ぜひ皆さんも利用してみてください。

関西便・名古屋便を運行中!夜行バス・高速バスのグレースライナー

 

また、夜行バスで睡眠をしっかりとるために、アイマスクや耳栓は必須アイテムですね