たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

良い人すぎると、ストレス溜まるよって話。

今回はおすすめ本紹介します。こちらです。

「いい人」をやめれば人生はうまくいく

「いい人」をやめれば人生はうまくいく

 

自分らしく生きる。」って良く聞きますよね。皆さんは自分らしく生きてますか?

私は全然です(^_^;)

最近、自分の思ってること、言いたいこと、したいこと等を隠して、相手に合わせることが多いんですよね。

特に愛想笑いとか、はっきり言えないとか。

そんな自分がすごく嫌いなので、この本の言葉が響きました。

ぜひ、読んでみてください。