たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

蒙古タンメン中本おいしいですよね。

蒙古タンメン中本、食べたことありますか?

私は1度だけ、店舗で食べたことあります。

蒙古タンメンを注文しましたが、やっぱり辛かったですね(笑)

涙流して鼻水ダラダラ状態で食べてましたけど、美味しかったです。

北極ラーメンはどれだけ辛いんでしょうか(・・;)

蒙古タンメン中本 西池袋店

食べログ 蒙古タンメン中本 西池袋店

カップ麺もかなり近い味を再現していて美味しかったです!セブンイレブンでも売ってるので手軽に買えて良いですね。

ぜひ食べてみてください。