たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

プロテインって色々ありますよね。筋トレ ジム

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン ストロベリー味、美味しかったです。

プロテインってたくさん種類ありますよね。

私が今まで試した中では、このプロテインがお気に入りですね。
f:id:potedon77:20190614214618j:image 

チョコレート味、イチゴ味があるみたいです。容量も1kg,3.5kg など選べますね。

メーカーがグリコってことで、甘みがあり、プロテインの臭みはほとんど感じなかったです。牛乳と混ぜて飲むのも良かったですね。f:id:potedon77:20190614214750j:image

ぜひ、試してみてください。

 

ザバスとかも王道ですよね。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g