たけのこブログ

日常の発見、便利なおすすめ商品など、普段の生活に楽しみを与えられるような情報を中心に発信しています。皆様に役立てば幸いです。

マリオンクレープのメニューが豊富で美味しい!

マリオンクレープ行ったことありますか?

東京にもたくさん店舗があるので、歩いていると結構見かけますね。


マリオンクレープ

ここのクレープ屋さんはメニューの種類が多くて、いつも迷います(笑)

あと、ここのクレープ屋さん不定期で半額セールやってるんです。

f:id:potedon77:20190614192828j:image

今回はツナクリームチーズを注文しました。

この日は半額で250円くらいでした。

デザート系はもちろん、ホットスナック系も美味しいんです(^o^)

ホイップクリームクレープ | マリオンクレープ

食べてみると、具がしっかり詰まってて食べごたえありました。味もチーズがまろやかで美味しかったです!

ぜひ行ってみてください。